スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移転のお知らせ

いつもグリーン歯科のブログに、ご訪問していただきありがとうございます。

このたび、ブログを移転することになりました。

新しいブログはこちらです。
       ↓

グリーン歯科スタッフブログ

これからも引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

セレックの講習会に行ってきました!

昨日は、院長と二人でセレックの講習会に参加してきました。

セレックの講習会

グリーン歯科では院内で勉強会を定期的にひらいたり、外部の講習会に積極的に参加して患者さんに、「より質の高い医療を提供」するため日々努力をしています。

・・・と、少しお堅い表現になってしまいましたが、今回も最先端の技術と知識が習得できたので講習会に参加して良かったです☆

でも、次のお休みはリフレッシュしたい (*^▽^*) 

最新ホワイトニングが無料でできる!?

お待たせしました!
ホワイトニングについてのお得な情報を載せたいと思います☆

当院では、皆様のお口の健康をお守りするために、定期メンテナンス(予防)を重視して行っております!お口の健康を守ることは、全身の健康を守ることに繋がることもわかっているからです。

そこで現在、定期メンテナンスに2回(6ヶ月)続けて通っていただいた患者様に、当院自慢の「最新ホワイトニング」をなんと・・・


無料体験していただけます!


是非、この機会にご利用くださいね☆

セレック導入しました!

セレック

今年の4月より、当院でもセレックシステムを導入しました☆

セレックシステムとは・・・

医療先進国ドイツ シロナ社が開発した、コンピューター支援によって歯の修復物(詰め物や被せ物のこと)を設計・製作する歯科用のCAD/CAMシステムのことです。

最先端の3D光学カメラを使用してお口の中の撮影を行い、コンピューター上で修復物の設計をして、そのデータを基にミリングマシンと呼ばれるものでセラミックを削り出し製作をします。

そのため、一般的な修復物よりも「短期間」「経済的」に、
セラミック治療を行えるようになりました!

また金属を一切使用していないため、金属アレルギーの心配がなく
身体に安全で安心な修復物です。



☆ 今まで、セラミック治療は高価で諦めてしまっていた方

☆ 金属アレルギーが心配な方

☆ 治療に時間をかけたくない方



この機会に是非、セレックによるセラミック治療を受けられてはいかがですか?



詳しくは、当院HPをご覧いただくか、当院スタッフまでお気軽にご相談下さい!!

グリーン歯科 セレック http://www.green-dc.net/56_cerec/index.html


今後もセレックについての情報をブログにて随時、更新していく予定です☆

次回は、ホワイトニングについてお得な情報を載せちゃいます(*^_^*)

ブログ再開のお知らせ

鎌倉市のグリーン歯科です。御無沙汰しております。

ずいぶんと長い期間、ブログの更新がなくてすみませんでした。
このたび、ブログを再開させることになりました!

これから、少しずつですが・・・更新していこうと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログの内容についてですが、主に歯に関することや鎌倉・湘南エリアの
情報を載せていきたいと思っていますが・・・その他のことも載せていく
予定です!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

受付&待合室

鎌倉の歯医者さん
グリーン歯科医院ブログ

当歯科医院はウォーターレーザーを使用した歯周病の治療、超精密なピッタリ入れ歯、子どもの歯並びを整える床矯正などを中心に鎌倉・大船・江ノ島・藤沢市・逗子市・三浦市・横須賀市などの患者様のお口の健康をお手伝いする歯科医院です。

入れ歯の治療では茨城県や千葉県などからも患者様が来院されており“入れ歯の悩みが解消した”と喜んで頂いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。